カシオプロトレック MULTI FIELD LINE PRW-3500T-7JF を買ってもらった 

アウトドア用のカッコイイ腕時計を手にしました


こんばんは、パパーマンです。

誕生日に腕時計をプレゼントにいただきまいsたので紹介します。昔使っていた腕時計もプロトレックでしたが、紛失してしまい、もう10年以上、腕時計を使う習慣はないのですが、これは休日専用の時計としてアウトドア遊びの時に使う予定です。

見た目は、20気圧防水ということもあってGショックほどではありませんが、ゴッツイ感じがしますね。でもデザインはシンプルだと思います。

PRW-3500T-7JF その1

バンドはチタン製です。僕は手首が太いので出荷時の長さのままコマ詰めをせずに使っています。

樹脂バンド製だと、もっとお値打ちなのですが、バンドが一番最後の穴になってしまってなんだか不格好なのです。少し高いけど、金属バンドだと見た目も違和感がありません。金属バンドにしてもらったのは、そんな理由でした。

PRW-3500T-7JF その2

PRW-3500T-7JFの主な使用です


・ 世界6局(日本2局、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ)の標準電波を受信し、時刻を自動修正するマルチバンド6
・ タフソーラー
・ 20気圧防水機能
・ 方位、高度・気圧、温度を計測可能なトリプルセンサー
・ 気圧傾向表示機能
・ 気圧傾向インフォメーションアラーム
・ 日の出・日の入時刻表示
・ 耐低温仕様(-10℃)

PRW-3500T-7JF その3

20気圧防水なので、釣りの時も安心です。これからキャンプはもちろんのこと、釣りや山登りでも活躍しそうです。まだまだ、使いこなしてはいませんが大切に使っていこうと思います。使い方を、覚えたら、また紹介しますね。

それでは、このへんで。











関連記事

0 Comments

Post a comment